HappyClover 小さな幸せ探し☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉が・・・(>_<)&方向音痴

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだか、花粉が少し飛んできた感じ・・・。鼻がムズムズ。。
近所の梅の木も花が咲いてるし、えっ!もう冬終わり!?って、寂しい感じもします。冬、苦手なんだけど。。

午後は、スーパーへ長男と車でお買い物。帰り道に、いつもと違う道を通ったら、方向音痴の私は迷ってしまい、ナビに頼っていたために、ちょっと危険な運転をしていたみたい。反省です。。前にも、ちょっと遠くの大型スーパーへ出かけたら、帰りは真っ暗、夜になってしまい、景色がいつもと違っていたので方角がわからなくなってしまい、いつのまにかR246合流して、キャーってことがあったので、方向音痴は、知らない道や夜道には注意しなければなりませんね・・・。今度からは、遠くても慣れた道を通ろうと思います。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次男君の具合はどうですか?うちは鼻水さんがまだ・・・。花粉飛んでますか・・・布団ほすのにカバーしなくちゃ・・・めんどうだな。
私も方向音痴です・・・ナビがあっても間違いまくりなので私はほとんどナビに頼らず行きます(ナビの意味ない?)初めてのところは事前にルートをチェック!!してます。笑。
ゆうたんまま
2007/02/04 23:08
花粉ねぇ。
うちはみんな大丈夫だけど、ヒドイ人は可哀相よね。
今はもう梅が満開って言うからね。春なのかね。
みんみん
2007/02/04 23:34
花粉、もう来てる〜?! かわいそうに〜、悪夢の季節だねぇ。私は今年もまたいつなるかいつなるかとびくびくの日々をすごしますわん。
ゆき
2007/02/05 06:28
#ゆうたんままさん
うちは、鼻水に伴う咳がたまに出ると酷いです。昨年春まではナビなくても大丈夫だったんだけど。。

#みんみんさん
私はまだ鼻だけだから良い方なのかもしれないけど、鼻やられると風邪ひくのよ。。

#ゆきさん
実家のほうでは、既に妹が症状出ていると話していました。うちはパパも花粉症なんです。。
管理人
2007/02/05 10:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花粉が・・・(>_<)&方向音痴 HappyClover 小さな幸せ探し☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる