HappyClover 小さな幸せ探し☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願のTHE ICE

<<   作成日時 : 2017/08/05 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5時に出発、初めての遠征で名古屋まで、真夏のアイスショー”THE ICE”を観に行ってきました♪
今年引退した真央ちゃんのプロスケーターとしての演技を、どうしても生で観たくて・・・。

真央ちゃんのメドレー、真央ちゃんと仲良しの他のスケーターさんたちも演技していたプログラムだったからこそ、そして真央ちゃんが、どんなジャンルのプログラムでも魅せてくれたからこそ、成り立っていた素敵なメドレー☆各スケーターさんのプログラムは素敵だったけど、やっぱり真央ちゃんが1番。生で観たかった、リチュアルダンスや蝶々夫人も観れたし、新しいプログラムも観れたし、夢のような時間でした。

真夏のアイスショーだけど、暑いというより温かいショーでした。グッズに並んでるときに話した富山から来たおばちゃん、私の住んでる市から近いところから来た女性ふたり組。一期一会の出逢いもありました。

昌磨くんのショート冬は、ジャンプミスはあったけど惹き込まれるプログラム。
一瞬、本当に冬を感じました。シーズンでの活躍が楽しみ☆知子ちゃんのプログラムも観たかったけど、捻挫で欠場とのこと。残念(T_T)幸い捻挫らしいので、グランプリシリーズまでにしっかり戻して、オリンピックの舞台でふたりの姿を観たいです。

せっかくの名古屋なので、日帰りだけど柳橋中央市場でブランチに海鮮丼食べたり、真央ちゃんがスケートに通った街の大須観音とスケートリンク、そして、ショーの帰りに名古屋城も観光してきました。
おみやげは、歴史好きな次男に鯱と徳川の御紋が入った根付、あんこが好きな長男向けには小倉トーストのラングドシャとカントリーマアム。19時過ぎに帰途につきました。

遠征は初めてだったけど、ハマりそう(*^-^*) グランプリファイナルが名古屋なので、チケット当選したら、また行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願のTHE ICE HappyClover 小さな幸せ探し☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる