アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
HappyClover 小さな幸せ探し☆
ブログ紹介
毎日の生活でのことを、少しずつ綴っています。。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
悪い夢を見ているよう・・・
昨日、次男のママ友のお通夜に参列してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 18:47
浅田真央 Smile Forever 〜美しき氷上の妖精〜 Blu-ray&DVD発売記念イベント
浅田真央 Smile Forever 〜美しき氷上の妖精〜 Blu-ray&DVD発売記念イベントに行ってきました。 8000名の応募があり、500名×2回(1000名)の当選だったそう。14時集合ということだったけど、台風が心配だったので早めに家を出て、東京駅に寄ってから霞が関のイイノホールへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 18:54
浅田真央展、再び。
今回は、横浜高島屋へ次男と一緒に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/21 18:18
American Frontier Camp
次男、American Frontier Camp に雨の中出かけていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 18:21
ジャパンオープン初観戦
さいたまスーパーアリーナまで、ジャパンオープン観戦♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 18:27
浅田真央展
日本橋高島屋まで浅田真央展に行ってきました🎵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 18:32
初USJ
長男が都立高合格したら、ユニバーサルスタジオ連れていくという約束があったものの、春休みはダブル卒業入学で忙しくて果たせなかったので、次男の部活休みの時期に私も有休取得して、ネット限定で見つけた新幹線で行くホテル宿泊1dayチケット付きプランで、USJ メインの大阪旅行に2泊3日で行ってきました♪旦那抜きで。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 22:59
夏休み後半
夏休み後半。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 22:57
念願のTHE ICE
5時に出発、初めての遠征で名古屋まで、真夏のアイスショー”THE ICE”を観に行ってきました♪ 今年引退した真央ちゃんのプロスケーターとしての演技を、どうしても生で観たくて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 22:42
セーフティ教室&学年懇談会
今年はクラス役員なので、中学校のセーフティ教室からのSNSに関する懇談会。そして、PTA役員と先生との学年懇談会に参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 23:00
将棋
藤井くんの影響ではないそうですが、将棋に興味津々な次男、ご近所のお友達と遊んだからか将棋が欲しいというので、3DS ソフトじゃないし、将棋セットを買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 23:02
10年目
毎年恒例の町内会の盆踊り練習に参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 23:04
真央ちゃん引退
ファンだから競技での姿を見れなくなってしまうのは寂しいけれど、笑顔を取り戻す楽しいスケートができるようになったら、それでいいかな?って、お姉ちゃんの舞ちゃんや大ちゃんを見ていて思う。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 18:37
ダブル入学式
次男は中学校、長男は高校の入学式。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 23:09
涙の小学校卒業式
次男の小学校卒業式☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 23:11
長男 中学校卒業式☆
長男、無事に中学校卒業しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 23:47
次男 漢検5級合格
次男、漢検5級合格。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 00:06
受験生の母、終了〜!
中3の長男は受験生でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 23:52
次男 スイミング退会。
次男、今日で最後のスイミング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 21:09
自転車購入
長男の入園のときに購入した自転車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 14:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

HappyClover 小さな幸せ探し☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる